ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

動き回りました

 6時起床、-1.5℃ではれ、昨夜のうちに2cmほどの新雪が積もりました。今日は白石区民センターが練習会場の楽団の日です。


 朝8時頃楽器を持って車に乗ろうとしたら、私より先にニャンちゃんが車庫に向かったけれど、中には入らないで通り過ぎたようです。


 いつものように、午前中3時間の練習、休憩時間のおやつを朝食代わりにして、13時頃に帰宅しました。疲れてしばらく昼寝しました。


 腹が減ったので、道の駅「花ロードえにわ」まで出かけ、パンとコーヒーで軽く食事にすることにしました。途中イヴちゃんのところに寄ったのは言うまでもありません。



 夜は我が無線クラブの総会と宴会です。これを今日の夕食としました。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する