ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

腹いっぱいになった


 6時起床、-1.3℃でそれほど冷えていません。3cm程の新雪が積もりましたが、10時頃になって日が差し始め、+2℃まで上がり生活道路の雪はほぼ融けました。



 ブランチを食べに、久々に南幌温泉のレストランまで出かけることにしました。11時頃には幹線道路の路面も乾き始め、楽に走ることが出来ました。


 レストラン「味心」では昨年、三宅裕司さんの旅番組「ふるさと探訪(再放送)」を観て、話題の「キャベツ丼」を食べてきたので、今日は880円の「温泉弁当」にしました。



 量が多くて全部食べるのは大変でしたが、なんとか頑張って食べてきました。来る九州旅行ではそれなりの温泉旅館に泊まります。食事をかなり無駄にしそうです。


 そういうわけで、今日ものんびりしました。


      http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する