ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

思い切って遠出


 6時起床、+1.7℃でおおむね晴れのようです。TVの天気予報では道央地区は天気が崩れることは無さそうなので、今日は思い切って遠出することにしました。


 2月に種を蒔いたパンジーが育成照明を使ってもヒョロヒョロです。そろそろ植え替えなければなりませんが、外はまだまだ零下になる日もありますどうしましょう。


 行き先は浦臼町野道の駅「つるぬま」です。ここは旭川方面に行くときに必ず寄る場所ですが、今日はここを目的地でした。いつも豆乳ソフトを食べる場所です。


 ソフトクリームだけでは昼食にならないので、帰りに、道の駅より札幌寄りにある「いし(石橋)ちゃんキッチン」というレストランに寄りました。



 初めてなので何が美味しいのか分からないけれど、豚丼があったので注文しました。味付けは薄味、でもスライス豚が6枚も載っていて、ご飯にたどり着くのが大変でした。


 そんなどうということもない一日になりました。


      https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する