ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

ソフトクリームのシーズンが始まった


 6時起床、-4.5℃で晴れ、今日は白石区民センターが練習会場の楽団の練習日で朝8時に家を出ました。いつものとおり休憩時間に出たおやつを朝ご飯代わりにしました。


 3時間の練習を終え、帰宅したのは13時、一時間ほど昼寝をして、天気が良いので郊外をドライブしました。


 途中イヴちゃんにご挨拶をして、試しに「村上牧場(タカトシ牧場)」に行ったら、すでに今年の営業を開始していました。



 あとは、この近くにある「ミルク通り」が開店するのを待つばかりです。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/



http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村


 



最終更新日  2018年03月24日 21時56分07秒
コメント

×

非ログインユーザーとして返信する