ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

どうということもない日曜日でした

 6時起床、+3.9℃で晴れ、今日はなんの予定も入っていない日曜日です。久しぶりにのんびり出来ます。近所の方達は雪山崩しに精を出しています。



 夏になると一台駐車できる車庫の横、私は自然に融けるのを待ちます。ナスがママ(キュウリがパパ)で、天気が良いのでドライブに出かけました。


 どこへ行こうか迷ったけれど結局千歳の道の駅「サーモンパーク千歳」に来てしまいました。ここに来るとやはりオムライスです。


 今日も貸し切りになっていて、フードコートで食べました。いつものようにデミグラスのMサイズを注文しましたが、何か今日は量が多かったような気がしました。



 いないだろうと裏の千歳川に行ったら白鳥がいたので、近くのコンビニで食パンを買って、しばし白鳥と遊びました。



 そして帰りには、尻尾を振って大歓迎してくれるイヴちゃんにご挨拶です。そんなどうということもない日曜日でした。


      https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する