ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

特に書くこともなし


 6時起床、+3℃で霧のある曇り、午後から少しずつ晴れて来て、最高気温は8℃まで上がりました。お隣さんの軒下の雪もかなり融け、台所の窓が見えるようになりました。



 今日も特に予定が無く、天気も良いので昼から郊外を車で走りました。田んぼに白鳥が目立つようになりました。黒っぽいのでよく見えないけれどマガンも群れています。


 そういうわけで、今日は特に書くことも無い一日となりましたが、日記だからこういうこともあります。


      http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する