ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

今日は動き回りました

 6時起床、+1.2℃で晴れていました。玄関前の雪山も低くなりましたが、まだ正面から入ることは出来ません。除ければ良さそうなものだけれど、自然にまかせます。



 今日は札幌駅前の楽器屋さんに、毛の張り替えをお願いしてあったチェロの弓を受け取りに行く日です。


 その前に歯医者さん、歯が欠けてしまったので、いずれ金属をかぶせることになるのですが、時間をかけて神経を抜くとのことで、局部麻酔をかけ歯の中をゴリゴリしました。


 今晩痛むかもしれないということで薬が出たけれど、いまのところ痛みはありません。九州旅行の前には治らないようだけれど、痛むわけではないので我慢できます。



 11時過ぎに治療が終わり、駅の近くのスーパーに車を駐め、電車で札幌まで出かけ、早速昼食です。店は結構混んでいて外のカフェテラスで食べました。
  
  そして出来上がった弓を受け取り午後2時に帰宅しました。一眠りしたらちょうど無線の定時交信の時間、横須賀の局長さんは桜が満開で気温は17℃と言っていました。


 そういうわけで、今日はけっこう動き回りました。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する