ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

ワンパターンな一日でした


 寝坊して6時30分起床、気温は5.4℃で黄砂も加わり黄色っぽい曇りです。陽気に誘われて、軒下ではスノードロップに加えてクロッカスが花を開きました。



 特に予定が無く、オムライスを食べに千歳の道の駅「サーモンパーク千歳」に行きました。明日も九州旅行のチケットを受け取りに行くついでにオムライスやさんに行きます。



 偶然に、オムライスやさんで我が無線クラブの砂会長と出会い、一緒にそこから近いアウトレットパーク「レラ」に行き、いつもの行動パターンでコーヒーを飲みました。


 ここで砂会長と別行動になって、オムライスやさんがやっているという千歳市内の居酒屋さん「龍のす」がどこにあるか探したら繁華街の角にありましたがもちろん素通りです。


 帰り道今日の仕上げに村上牧場(タカトシ牧場)に寄って、ソフトクリームをいただきました。村上牧場の近くの田んぼには白鳥が群れていました。



 そんなワンパターンな一日でした。


      https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する