ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

おかげさまで

 6時起床、+3.3℃で曇り、時々雪がちらつき、薄らと積もりました。雪は午前中のうちに融け、次第に晴れ間が広がってきました。



 午前中は、案内をいただいていた恵庭美術協会の企画展を観に、島松駅前の、農協の旧倉庫を利用した「夢創館」まで出かけました。熱心な皆様の大作が展示されていました。



 昼になったのでほど近い道の駅「花ロードえにわ」に行き、いつもの豚丼を食べました。帰りにはイヴちゃんにご挨拶です。



  そういうわけで、変わり映えのしない毎日だけれど、これが私の日常だから仕方がありません。「ありのままに」です。


 こうして、画像を含めた日記を簡単に残せるようになったのは、場所を提供してくださるブログ運営会社のおかげです。一昔前なら考えられないことでした。


      http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する