ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

いつもと同じ

 二度寝して7時30分起床、+3.2℃でなんとなく晴れ、車庫横の駐車スペースの雪も残りあと僅かとなりました。明日辺りには多少雪が残っていても駐車できそうです。



 今日は白石区民センターが練習会場の楽団の練習日、いつものように休憩時間に出たおやつを朝ご飯代わりにして、3時間の練習を終え帰路につきました。



 12時を回り、腹が減ったのでそのままいつもの喫茶店に直行、めずらしくサンドイッチの昼食となりました。


 帰宅後は早速昼寝、一時間ほど昼寝して起きたら、またコーヒーが飲みたくなりました。そこで、イヴちゃんにご挨拶も兼ねて、道の駅「花ロードえにわ」まで出かけました。



 そういうわけで、あまり変わり映えのしない一日となりました。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する