ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

一日は短い

 昨日からの小刻みな昼寝が効いて、今朝は5時に起きてしまいました。+4.9℃で曇り、今日は私が事務局を担当する楽団の練習日、ヤナーチェクの「牧歌」等を練習しました。



 練習終了後楽器を家に置いて、すぐに「クマイチゴ」に出かけました。もうタヌキは来ないけれどアライグマが来ているそうです。



 だいぶ日が長くなってきて、まだ日没まで時間があるようです。そこで「サーモンパーク千歳」まで足を伸ばし、オムライスやさんがどうなったか見に行きました。


 看板やレジスター、ドリンクバーの道具等々まだ残ったままだけれど、このあと何が入るのでしょうかね?


 そういうわけで、楽団の練習のある土曜日・日曜日はあっという間に終わります。


      http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する