ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

どうということもない一日でした

 6時起床、+5.6℃で細かい雨がわずかに降る曇り。毎年庭に生えてくるフキが今年も出てきて花を咲かせています。今年は食べてみようかな?


  11時頃、腹が空いて南幌町の「ことぶきや」まで行きました。注文をとりに来た店員さんのお勧めの「ことぶきや定食」を注文したら、量が多くてご飯を余してしまいました。

 帰りがけに、以前から気になっていた、交通量の多いT字路の突き当たりにあって「ものすごく入づらい店」(どこかのテレビ番組みたい)に試しに車で入ってみました。


  駐車スペースには車4台がやっと、どうやら近所の人達のたまり場になっていて、皆さんは徒歩で来ているようでした。


  そういうわけで、今日はどうということもない一日となりました。


      http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/ 


 http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する