ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

今日ものんびりと

 6時起床、+5℃で曇り、なかなか暖かくなりません。今晩遅くには雪の予報も出ています。今日は歯医者さん通院の日、朝9時に車で家を出ました。

  ハコさんと同じ、大分県日田市出身の歯医者さんご夫妻、待合室には日田の観光ポスターが貼られています。先日、休診にして里帰りされ、戻ってこられたばかりです。


  私の九州旅行までには「仮の歯を入れられるようにします」とおっしゃっていました。北海道って意外に九州出身の方が移住されていたりして、面白いなあと思います。


  治療した歯がその後痛むこともなく、普通にものを食べられるのは助かります。腹が減ったので、治療終了後そのまま道の駅「花ロードえにわ」まで走りました。


  途中でイヴちゃんにご挨拶したのは言うまでもありません。農場のお孫さんでしょうか?小学校低学年とおぼしき女の子が出てきて、犬小屋を覗いたりして遊んでいました。


  道の駅ではいつもの豚丼です。平日にしては少し混んでいましたが、いつもの座る席が空いていたので、ゆっくりくつろぎました。そんなどうということもない一日でした。


        http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


       http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する