ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

気まぐれに

 5時起床、+5.2℃と暖かい朝になりました。とりあえず天気は良さそうです。
 水槽のグッピーが増え始めました。水槽のコンディションが安定してきたようです。

  10過ぎには腹が減ってきたので、えこりん村の「らくだ軒」に行くことにしました。
バスツアーのお客さんが来ていて、結構混んでいました。
  
  イタリアンレストランなので、ピザかスパゲッティーになります。今日は「サラミと彩り野菜のピザ」にしました。結構なボリュームなので、これで晩ご飯も兼ねられます。

  もう少し先に走ると道の駅「サーモンパーク千歳」です。オムライスやさんの後がどうなったか見に行くことにしました。


  「GOCOO(ゴクー)」という店名の店が21日に開業するようです。ネットで調べたら、タイ・ベトナムなどのアジア料理の店らしいですが、私はあまり魅力を感じません。

  そういうわけで、天気が良かったのですが、午後3時頃になっていきなり雷が鳴り、雹混じりの雨が一時激しく降りました。天気同様、私も気まぐれな一日を過ごしました。


      http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する