ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

いよいよ迫ってきた

 寝坊して7時起床、8.5℃で曇り、しかし昼前から強風とともに雨が降り始めました。九州旅行(レンタカーで)のルートを決めようと考えていたので、ちょうど良かったです。

  車のナビを利用はするけれど、交差点や道の分岐点など、要所要所の景色はある程度頭に焼き付けておきたいと考え、グーグルさんの画像情報を参考にさせて頂きました。


ときどきトイレに行ったりしながら、朝から昼過ぎまでずっとパソコンとにらめっこしていたら疲れました。そこで午後3時頃、いつもの喫茶店で少し休憩しました。


 そういうわけで、目をかなり使ったので今晩はグッスリと寝られることでしょう。


      http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する