ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

あっという間に一日が


 6時30分起床、16.2℃で今にも雨が降りそうな曇り、今日は私が事務局を担当している楽団の練習日、8時30分に家を出ました。


 午前中3時間の練習中、外では結構激しい雨が降っていました。帰宅途中中華食堂で回鍋肉定食を食べて、昼食としました。それにしても、量が多すぎです。

 帰宅後昼寝、最近昼寝の時間が長くなっています。栄養不足なのかな?夜は近所に住む、孫の4歳の誕生会に呼ばれて出かけました。


 そういうわけで、あっという間に一日が終わってしまいました。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する