ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

どうということもない一日

  寝坊して10時起床、生活がすっかり乱れています。4.9℃で晴れ間の見える曇り、乾電池対応の携帯充電器を求めて、札幌駅横の大型電気店に見に行きました。



 もう大丈夫なようです。電源のないところでも、コンビニで単三乾電池4本を買えば充電できるというのは、外に出かけることの多い私には助かります。


 帰りには、池内デパート二階のジオラマの店「ポポンデッタ」をのぞいてきました。沖縄風の赤瓦の民家を探しているのですが、なかなか見つかりません。

 「ポポンデッタ」まで来ると、いつものように「タリーズ」で珈琲です。そんなどうということもない一日でした。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する