ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

疲れました

 すっかり寝坊して気が付いたら7時になっていました。空は明るくなっていましたが、曇っているようで、外はこの時期にしては暖かく-2.4℃でした。



 今日は私が事務局を担当する楽団の練習日、いつもの場所が取れなくて違う場所、きっと誰か間違うだろうなと思っていたら、コンサートミストレスが見事遅れて到着でした。


 13時に終了、帰宅して早速昼寝。昼ご飯を食べていないけれど、どこかに行く気にもならず、近くのスーパーで、一番安い弁当(内税320円)を買い、安くあげました。


 スーパーの屋上駐車場から千歳・苫小牧方面を見ると、どんよりと曇っています。この先どんな天気になるのか心配ですが、今のところ例年になく雪が少ないです。



      http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する