ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

なかなか痩せられません

 少し寝坊して6時30分起床、+5.2℃で晴れているようです。今日は白石区民センターが会場の楽団の練習日、いつものように8時に家を出ました。


  休憩時間に出たおやつを朝食代わりにして3時間の練習を終え、13時に帰宅しました。くたびれて一眠り、今日は夕方からまた札幌に出かけます。


  40年前に日高地方のある町で一緒につどっていた仲間達が、仲間の一人が経営する札幌の寿司屋に集まるというので、私にも声がかかりました。

  昨年も10月に一度集まっているので、今回は出席者が少ないかと思って行ってみたら18名も集まっていました。


  結構なコース料理をたらふく食べてしまって、なかなか痩せられません。


  http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する