ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

特に何もなし


 7時起床、15.8℃で薄い雲のかかった晴れ、起きた時間も遅いので、近所の雑木林を散歩するに留めました。あと一月、蚊が飛び始める頃に巴旦杏が黄色く色付きます。


 昼頃にいつもの喫茶店に顔を出し、ケーキセットを昼食にして、本格的に歩き始めることにして外に出ました。ところがポツポツと雨が落ち始めていました。


 そこで、市の体育館を何周かすることにしました。ギャラリーを回っていると、一カ所の隅にポケストップのあることが分かりました。

 12周回って帰ることにして、外に出たら雨があがっていました。それならばと、北海道開拓の村まで出かけ、一周することにしました。


 夕方16時15分に現着、時間も遅く風が冷たいせいか、お客さんは少ないです。係の方に「17時にはゲートを閉めるのでそれまでに戻って下さい」と念を押されました。


 約10カ所あるポケストップでモンスターボールをゲットし、早足で歩き16時45分に入口に戻りました。


 そういうわけで、今日もまたどうということもない一日となりました。


  http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する