ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

「梅雨の無い北海道」とは言うけれど

 6時40分起床、16.9℃で雨、梅雨前線のようなものが西の方から近づいています。そういうわけで「梅雨の無い北海道」もしばらく雨がちの天気が続くようです。

                                                                             ※ 日本教協会H.P.より


 今日は家に閉じこもっているしかないかなと思っていたら昼頃から雨が小降りになってきたので、車に給油することにしました。​



 839.2km走って「レギュラー満タンお願い」のスタンドで28リットル入れてくれたので、計算上は29.97km/Lで、30km/Lを超えられませんでした。



 燃料を入れたら少し郊外を走ります。ミルク通りまで出かけ、帰りには久しぶりにイヴちゃんに挨拶をしてきました。

 はやくスッキリと晴れた天気になってほしいものです。


  http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する