ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

これといったことも特になし

  5時起床、22.1℃で曇り、いつものことながら9時頃になったら晴れて来ます。雲と言うよりは霧のようなものなのでしょうね。

 今年初めてトンボを見ました。すでにいたのに私が気づかなかっただけなのでしょう。日中の最高気温は29℃まで上がりましたが、それほど暑さは感じませんでした。


 今日も特に予定はありません。安平町(追分地区)の鹿公園までドライブしました。平日だからでしょうか、園内は閑散としていました。

 園内を一回りして、鹿さんに挨拶して帰ります。帰る頃にはちょうど昼食の時間です。入口付近の農家レストラン「マルシェ」で極一般的な味のカレーライスを食べました。

 食後の珈琲を注文したらメロンをサービスしてくれました。多分良かったら、一玉を買っていって下さいということなんでしょうが、買っても食べきれません。


 そういうわけで、今日もなんとなく一日が終わりました。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する