ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

平凡な一日でした

 7時起床、24.2℃で曇り、次第に晴れ間が広がり、日中の最高気温は29℃でした。札幌は33℃まで上がりましたが、当地で30℃を超えることはまずありません。


 今日は特になんの予定もありません。こういう日はとりあえず郊外をドライブして何をするか考えます。郊外では秋まき小麦を脱穀までする大型農機で収穫の最中でした。

 とりあえず道の駅「花ロードえにわ」に行くことにしました。途中広大なヒマワリ畑が広がっていました。多分、種を採るのではなく、すき込んで肥料にするのでしょう。



 道の駅では、昼食としてパンを一個買い、コーヒーをのみました。平日だけれどわりと混んでいました。子供達が夏休み中ということもあるのでしょう。


 そういうわけで、特にこれといったこともない平凡な一日となりました。


        http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する