ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

雨で身動きがとれません

 7時30分起床、22.8℃で曇り、雲の隙間から日光がさしています。100円ショップでウエット紙雑巾を見つけて以来、家の中の掃除がマイブームになっています。

 今日は、病院に定期検診で行く日、少し時間があったので、引き出しの整理をしました。大量の電源アダプター、電圧と許容電流とプラグの形状が合っていれば流用出来ます。


 病院の方は特に問題も無く、また3ヶ月後に行くことになりました。昼頃に帰宅した頃から雨が降り出し、散歩に出かけることは出来なくなりました。


 明日は札幌厚別区の森の中で、野外音楽会に参加する日でした。しかし、台風くずれの低気圧が来ることがはっきりしているので、中止になりました。


 事務局担当の私としては団員に中止になったことを連絡しなければなりません。最近はパソコンを毎日立ち上げる人は居ません。携帯電話にショートメールを入れました。


 何人かの団員から応答はありましたが、返答のない団員もいます。ヴァイオリンなどの弦楽器を雨の中で弾くわけにはいかないので、雨の森の中に来る団員は居ないとは思いますが。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する