ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

無駄な買い物が多くなりました

 7時起床、13.6℃で快晴だったのに、昼にはポツポツ雨が降り出しました。屋根にタラップが付かないので、TVアンテナを修理できず、地上波テレビが観られません。


 それでも、昔使っていたタブレットをTVがわりにして、地上波テレビでローカルニュースや天気予報を見ていました。当然タブレットの電池は急速に減ります。


 ところが、充電しようとしてもBタイプのACアダプターが行方不明、探すより買った方が早いと、札幌駅前の大型家電店に行きました。


 2、590円のACアダプターを購入し、ちょうど昼になり、いつもの地下歩の赤レンガテラス前のカフェでオムライスを食べて帰ってきました。


 そのうち、どこかからBタイプのACアダプターが出てくると思いますが、無駄な買い物の多い今日この頃です。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する