ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

まだ寒いです

 6時30分起床、11.2℃で曇り、ポケストップ(ポケモンゴーのモンスターボルを得る場所)の位置探しも兼ねて、一時間ほど近所を散策しました。


  こんな遊び、いい大人がするものでないと思っていましたが、結構運動になるのでダイエットには好都合です。そしてポケストップは児童公園に多いことが分かりました。


  今日は私が事務局を担当する楽団の練習は無い日、でもカルテットへの参加を依頼されていたので、午前中は練習会場の会館に出かけました。


  日中の気温は17℃までしか上がらなかったけれど、天気はどんどん良くなって、千歳・苫小牧方面がスッキリとよく見えていました。


  ひさしぶりに市営雪捨て場に残雪の様子を見に行きました。約10m程の深さの谷底にはまだ雪がびっしり詰まっていました。お盆までに融けるかな?


  そういうわけで、特にこれといったことのない一日でした。


  http://www.blogmura.com/ranking.html


 http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する