ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

今年もえこりん村に通います

  6時30分起床、+3.5℃で珍しく快晴、寒いです。今日は楽団の練習がなかった筈だけれど、札幌白石区民センターを練習会場とする楽団の練習が入りました。



 3時間の練習を終え、帰宅後楽器は家に置いて、すぐにえこりん村銀河庭園に向かいました。確か昨日から開園しているはずです。


 連休とあって大勢の家族連れが来ていました。昨年と同様に2400円の高齢者向け通年パスを買いました。高齢者の入園料は一回1000円なので3回行けば元がとれます。

  今頃はスイセンが真っ盛りで、そこら中に咲いていました。園から少し離れた川縁にカタクリの花も咲いていました。帰りはいつものようにイヴちゃんにご挨拶です。


http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqtyannnoburo


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する