ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

無料送迎バスに乗りました

 5時起床、-8.5℃とかなり冷えています。早起きしただけに辺りは真っ暗、星と月齢24.1日の月が綺麗に耀いていました。

 マライカのヤギに植えた苔が、加湿と植物育成灯の成果で、少し緑色になってきました。春になったら隙間を苔で埋めて、全身が緑色になるように頑張りたいと思います。


 久しぶりに天津飯を食べに道の駅「サーモンパーク千歳」に行きました。その足で「レラ」まで、「レラ」に車を置いて、タリーズでコーヒーを飲みました。

 いつもの喫茶店のNさんから、「レラから空港行きの無料バスが出ているから乗ってみたら?」と言われていたので、何事も経験ということで乗ってみました。

 大きなトランクを持った人達とともに空港に行きました。特に目的があるけでもなく、ラウンジのフードコートでソフトクリームを食べながら飛行機の離発着を見物しました。


  帰りのレラに戻るバスの時間が今一わかりにくかったけれど、レラに駐車してあった車に戻り、無事帰宅しました。何事も経験です。


     plaza.rakuten.co.jp/bakeqtyannnoburo


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する