ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

一日動き回りました

 5時30分起床、18℃で薄曇り、今日も富士山が見えていました。石神井公園の池の周りを散歩、黄ショウブの咲いている所があったけれど駆除対象の外来植物だそうです。

 必ず行く場所、六本木の国立新美術館に行きました。企画展もやっているけれど、私が観るのは美術愛好家が出品する公募展です。ちょうど「国展」をやっていました。

 午後からは、歩きやすいカジュアルな靴を求めて、西隣駅の大泉学園前の靴流通センターに出かけました。靴を買い終え、道路を挟んで向かいの「コメダ珈琲」店で一休み。

  店員に案内された私の席の隣の席で、男性4人が、コマに切った下書きデッサンのようなものを見ながら「ここはこうした方が良い」とか議論をしていました。


 考えてみれば、大泉学園は映画の撮影所(東映)のある場所、「なるほど」と納得しました。私の住む田舎では考えられないことです。


http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqtyannnoburo


 http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する