ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

忙しくなってきました

​​  7時起床、南の空は明るくなっています。夜のうちに降ったらしく、一度無くなった道路の雪がまた積もっていました。


  昨年の胆振東部地震でブラックアウトになって以来早め早めに給油するようにしています。「満タンお願い」で25リットル入ったので、計算上は26.6km/Lとなります。



  駅のコンコースと市のホールに来春の定演のポスター掲示のお願いに行き、その足で千歳川まで足を伸ばしました。


  例年白鳥の居付くこの川辺に今年も白鳥がいました。私が岸辺に近づくと早速岸に上がり、すっかり人慣れして、私のそばに寄って来ました。可愛いものですね。



”http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqtyannnoburo”


にほんブログ村​​

×

非ログインユーザーとして返信する