ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

咲いた咲いた

 6時の気温は+2℃、曇っていましたが、湿度も低いし、降水があるとすれば雪になるのではと思っていた矢先、突然激しく降り出しました。


 


4/9雪が降った.jpg




 


 今日は札幌白石区民センターで楽団の練習がある日、雪が積もることは無いでしょうから、夏タイヤのまま、朝8時に家を出ました。


 


 いつものように休憩時間に出るおやつを朝食代わりにして、レスピーギ等のクラシック、となりのトトロの「ネコバス」等の子供向けの曲を練習して12時に終了帰宅したら丁度13時でした。


 


4/9駐車場.jpg


4/9休憩時間.jpg


 


 天気はすっかり回復し、日光が降り注ぐ中、庭の極早生のチューリップが花を開いていました。どういうわけかこのチューリップだけは、毎年ものすごく早く咲きます。


 


4/9チューリップが咲いた.jpg


 


            http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 


http://music.blogmura.com/ranking.html">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する