ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

あわただしい行程でした

 5時起床、21℃で霧雨模様でした。オホーツク海に中心を持つ冷涼な高気圧が、太平洋から湿った空気を運んでいるようです。


 今日は富良野市で演奏する日、午前10時に家を出て三笠から山の中を通り抜けて12時40分に、新富良野プリンスホテルに到着しました。富良野の最高気温は27℃だったようです。


 曲がりくねった山道、予想通り、皆さん70~80km/hの猛スピードで山道を走り抜けるので、後ろから急速に近づいて来たときは、路肩によって先に行ってもらうことが度々でした。


 昼食は、最上階のレストランで「オムカレー」を食べて、すぐにリハーサルです。庭が観光地になっているけれど、観光している暇なんかありません。入口の写真だけ撮ってきました。



 新郎・新婦の入場の際に、ヘンデルの「水上の音楽」を演奏して、しばらく間を置いてから、「テントウ虫のサンバ」「星に願いを」「北の国から」などのポピュラー音楽を演奏しました。


 帰路についたのちょうど18時、暗い中、朝通った山道を走って、鹿や熊に衝突したら嫌なので、帰りは芦別-滝川と抜けて国道12号線を選んだら、帰宅したのは21時15分でした。


       http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する