ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

あと一息だあ

 5時起床、+1℃で曇り、日中の最高気温は4℃まで上がりました。今日も予定が入っていないので、車庫の荷物の整理をすることにしました。軽い箱は家の2階に上げました。


 6月22日の写真を見ると、入口まであった荷物がだいぶ片付いて、あと一息で車を入れられそうです。私の車は全長が4mだから、5mの空間を作るとなんとかなります。



 一番のくせ者は入口近くに残った5つの中段ボール箱、ビッシリと本が入っていて、多分30kgはありそうです。無理すれば運べないこともないけれど、確実に腰痛になります。



 そこで明日から、2カ所のスーパーに何度も買い物にいって、僅かの買い物でも、段ボールの小箱に入れて、さらに2個くらいの段ボールの小箱をもらってくることにします。


 30kgの本を10kg✕3にすれば、ひ弱な私でも運べます。あと15個の段ボールの小箱を集めればなんとかなるでしょう。


 そういうわけで、明日から頑張って買い物に行ってききます。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する