ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

見学してきました

 6時起床、だんだん夜明けが遅くなってきました。外気温は14℃で薄曇り、最近になく暖かい朝となりました。今日は楽団の練習が無い日曜日で暇です。


 北海道博物館の特別展「弥永コレクション」を見に行くことにしました。その前に車の給油です。872.4km走って30.2リットルの給油、28.9km/Lで前回と同じくらいです。


               ※ 給油直前の表示


 博物館は、日曜日とあって、いつもよりやや多いお客さん(団体客)で混んでいました。いつものことながら65歳以上は無料、申し訳ない気分です。


 帰り際には、入り口付近にある喫茶コーナーでコーヒーを飲んでしばし休憩した後に帰宅しました。


 今日は音楽仲間の所属する楽団の定期演奏会を聴きに行くので、17時に札幌に向けて出発しました。


      http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する