ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

ソフトクリームは終了でした

 6時30分起床、6.1℃で雲の多い晴れ、ポケモンゴーのモンスターボールは結構沢山あるけれど、木の実が不足しています。開拓の村に木の実を集めに行くことにしました。



 9月6日の大地震以来、早めに給油しています。743.8㎞走って、27リットルの給油、計算では27.55km/Lです。寒くなっていよいよ30km/Lを切り始めました。


 開拓の村入り口前の広場から手稲山(1023m)が見えます。山頂付近はもう雪が積もっているようです。木の実もある程度ゲット出来、目的を果たしました。

 平地での雪はまだとは言え、寒いので観光客も少なく、閑散としていました。帰りにソフトクリームでもと「開拓の村食堂に寄ったら」提供はすでに終了だそうです。


  北海道人は冬でも部屋の中を暑くして、アイスを食べたり冷えたビールを飲んだりするのですが、流石に観光客相手の食堂ではもう扱っていませんでした。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する