ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

怖くなってきた

 5時起床、11℃で予報通りの風雨でした。今日は白石区民センターでの楽団の練習日、荒れた天気の中、あまり気が進まないけれど、明日の演奏会の練習なのでサボれません。


 


5/7今日の空.jpg


5/7休憩時間.jpg


 


 明日の会場、今頃になって色々と分かってきました。演奏会場となるケア付き高級マンションに住んでおられる方達は、かつてかなり偉かった人達やお金持ちの人達とのことです。


 


 道理で、クラシック音楽を、と要望されていたのですね。日程的にあまりMCの時間も無いのですが、それでもいつもくだらないことばかり言っている私ですから、今から緊張しています。


 


 なにしろ偉い人が大の苦手な私、緊張のあまり、明日は自分でも何を演奏しているのか分からなくなるかもしれません。でも、これを機会に少し痩せられるかもしれませんね。


 


           http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 


http://music.blogmura.com/ranking.html">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する