ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

のんびりしました

  6時起床、22℃で曇り、今日も暖かい朝となりました。9時過ぎから次第に晴れて来て、最高気温は28℃まで上がりました。


 2日後の9月3日(土)には、富良野市のホテルで行われる結婚祝賀会で演奏することになって、私も車で往復します。農道を使うために、片道150~160kmになるはずです。



 現在、764km走っているけれど、あと300km以上は給油しなくても走れる筈です。しかし、ヒヤヒヤしながら走るのも嫌なので、10リットルほど給油することにしました。


 私のアクア、夏は30km/L以上で走れるから、10リットルも給油すれば十分です。給油したら、表示燃費を下げないために、いつも郊外を少し走ることにしています。


 郊外ではカボチャの収穫の真っ盛りでした。土地柄、あちこちでカボチャを収穫していますが、こんなに沢山採れても、これが売れるのですね。



 土・日はやたら忙しいけれど、平日はこんな風にのんびり出来るので助かります。


・・・全文は楽天ブログ → http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する