ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

今日は忙しかった

時起床、-2℃でチラチラ雪が落ちていました。外に出てみたら5cm程の新雪が積もっていました。未明に降ったようです。


 今日は、白石区民センターで練習をして、その足で北区百合が原の施設に行って演奏する日です。朝8時頃に車で家を出ました。札幌市内に入ったら道路の雪は溶けていました。



 演奏する曲を練習して、新しい白石区民センターの隣のビルに出来たファミレス「サイゼリア」で昼食を食べました。サイゼリアは東京で利用して以来5年ぶりになります。


 演奏する施設はあまり大きくなくて、30人(ディサービス?)ほどの方々に、聴いていただいたり、歌謡曲を一緒に歌っていただきました。



 曲目は、いつものように、アイネクライネ一楽章、ヴィヴァルディ四季より「春」、星影のワルツ、ひこうき雲、青春時代、北国の春、夕焼け小焼け 全8曲でした。


 帰宅したのは16時過ぎ、昼寝をしたいところですが、18時から無線クラブの総会があるので17時過ぎに家を出ました。ものすごく眠たいです。


 半分居眠りをしながら無線クラブの総会に出席し、終了後皆さんと懇親会です。そういうわけで、慌ただしい一日でした。



      http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する