ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

無事帰宅しました

 4時30分起床15℃で晴れ、恒例の朝の散歩ですが、あまり早い時間に外を歩くとおまわりさんに職務質問されるので、5時になるのを待って池端に向かいました。

  ちょうど、日の出からまもなく、池に映える太陽の色が綺麗でした。私のスマホにもポケモンゴーを入れてもらったので、散歩をする楽しみが増えました。


  午後に帰路につくので、午前中は中村橋の練馬区立美術館に出かけました。ちょうど池田龍雄展というのをやっていたので、鑑賞してきました。

  東京に居た7日間、一度も雨にあわずに過ごすことが出来たのは珍しいことです。帰宅する今日も100円ショップのビニール傘を駅のトイレに置いて帰る必要がありません。


  予定通り、14時に常宿を出て19時に帰宅しました。気温は15℃、室温は20℃であまり寒くなくて助かりました。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する