ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

もう少しかかりそうです

 8時起床、17.7℃でとりあえず晴れています。庭では、秋の花が色々と咲いているけれど、家の中で鑑賞できるように花びんに入れてみました。

 スーパーマーケットへ行ってみると、あいかわらず牛乳が不足していて制限販売、工場が稼働していないのか、ヨーグルトや納豆のような発酵食品は全くありません。


 一週間から10日くらいの間に同じ程度の規模の余震が起こる可能性があるというので、さらに足を伸ばして、大型DIY店に電池を探しに行きました。


 いつも電池を置いてある場所は空っぽ。何か災害時に役に立つものは無いかと売り場を30分くらい巡り歩き、帰ろうと出口に向かったら、たった今電池が入荷したようです。

 そういうわけで、念のために購入してきました。やはり、以前の生活に戻るには、もう少し時間がかかりそうです。


      http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する