ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

大盛況で終わることが出来ました

 6時起床、-5.4℃で晴れ、いよいよ演奏会本番の日、天気が良くてホッとしました。ホールは9時から開くので、車に受付事務に必要な段ボール箱3箱を積んで出かけました。



  いつものように10時からリ2時間のリハーサル、12時から昼食、14時開場となるのですが、舞台下手のモニターに入場待ちの大勢の人影が映っていました。
 


  3部合計2時間の演奏を無事終了、受付を手伝ってくれた方の、半券集計では468名の入場者があったとのこと、定員560名のホールの約8割が埋まったことになります。


 これまでの最高の入場者でした。第2部の企画が良かったことに加え、新聞で大きく報道されたり、他所の演奏会でチラシを配布したり、新聞にチラシを折り込んだ成果です。

 終了後はいつものように近くの宴会場で打ち上げパーティ、楽器に加え、車で持ち帰らなければならないものが沢山あるので、もちろん私はアルコール厳禁です。


  これから、年次総会の準備が待っています。著作権にかかる料金の請求がくるのが遅いので、会計をしめることがなかなか出来ません。


 いつまでに○○を、ということが多く、常に気を張っていなければならない立場ですが、大盛況で終わることが出来てホッとしています。これで一気にボケるかも。


      http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqtyannnoburo


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する