ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

ようやくのんびりと

 6時起床、+3.3℃で晴れているようです。今回の定期演奏会に関わる最後の仕事、後援をいただいた市の教育委員会に、所定の様式で報告書を作成して提出しました。

 これで少しゆとりが出てきたので、その足で恵庭駅の近くに住まわれる先輩(OM)無線局に久しぶりに会いに行ってきました。私よりずっと歳上だけれど大変お元気です。


   私は昨年秋に屋根の修理でアンテナを降ろしてしまい、その後交信していません。最高気温が13℃まで上がり雪も溶けたので、ワイヤーアンテナを張り直し、復帰したいと思います。


  帰り道、雪の溶けた田んぼに、シベリアに戻る途中の大勢の白鳥が群れて落ち穂拾いをしていました。


  そういうわけで、これから一週間程度のんびりしたいと思います。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqtyannnoburo
 http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する