ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

気晴らしも必要です

 7時起床、-2.5℃で晴れているようです。今日は白石区民センターが練習会場の楽団の練習日、3車線の道路が雪で2車線、いつもより20分早く家を出ました。

 3時間の練習を終え、帰宅したのは13時、楽器を家に置いて、定演のアンケート用紙80枚のコピーをして、定演ポスター持参でいつもの喫茶店に昼食を摂りに行きました。

 公共施設以外に定演のポスターを貼らしてもらうことはないけれど、例年、私がよく行くこの喫茶店だけはお願いしています。


 さらに郊外をドライブ、今日は風が弱いので、吹雪模様になることはなく、結局、道の駅「花ロードえにわ」で、パンを買い、コーヒーを飲んで帰りました。


 プログラム(冊子)の作成と、ホールの舞台担当者との打ち合わせ等々、まだまだやらなければならないことが山積み、遊んでいる暇はないけれど、気晴らしも必要です。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する