ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

周囲はすごく静かです

 夜更かしして8時に起床となりました。この時点で-1℃で晴れ、そのかわり最高気温も0℃まで、昼からチラチラと雪が降りだしたものの、暖かくて穏やかな元旦となりました。
 
1/1今朝の空.jpg


 「嵐」ファンクラブも含めて、110枚の年賀状が届きました。以前は裏に添え書きがあった方も、だんだん何も書かれていないものが増えてきました。お歳をめされたということでしょうね。
 
1/1年賀状が届いた.jpg


 
 息子一家は、昨夜のうちにお嫁さんの実家の方に移動して、非常に静かです。昼頃になって遅いブランチの「おせち」を食べました。ほとんどが既製品、来年は止めようかと思います。
 
1/1ほとんど既製品.jpg
 
 私の周囲は、人が消えたと思うくらい静かです。これから、昼寝の寝溜めをして正月明けからの活動に備えることにします。
 
            http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/
 
http://www.blogmura.com/ranking.html">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する