ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

総会に向けて

 6時起床、-7℃で雪はすでにやんでいました。しかし、夜のうちに新たに15cm程の新雪が積もり、雪除けをしました。最高気温は0℃まで上がりました。


 


3/2今朝の庭.jpg


 


 雪除けをして道を付け、小鳥の餌入れにヒマワリの種を補充しました。これで◯◯ガラ達は所定の場所で餌を摂り、「トントンシメちゃん」も所定の場所で遠慮無く「トントン」出来ます。


 


 18時過ぎ、楽団の総会に向けて、会計担当者と打ち合わせで出かけます。それまでの空き時間、演奏データと記念写真データをCDに焼き終えました。


 


 CDの袋にはるラベル用コピー用紙を買いに、山の下の文具屋さんに出かけました。ついでに、ズボンのバンドを新調しました。バンドは高いから良いというものでもないようです。


 


3/2バンドを新調.jpg


 焼いたCDの袋にラベルを貼って、mp3の扱い方についての説明を入れます。全部で24枚、どうでも良いことだけれど、こうして並べてみるとCDに反射する光の虹色が綺麗ですね。


 


3/2配布用CD.jpg


 


 これから出かけるので、今日は早めにブログアップします。


 


                http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 


http://www.blogmura.com/ranking.html">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する