ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

この2日間 色々ありました

 6時の気温は18℃、寒冷前線の通過で未明から、少し強めの雨が降っていました。


 昨夜は予定通り、「渋谷区文化総合センタ大和田」で行われたハコさんのバースディライブに行ってきました。桟敷席があって花道も作られるという会場でしたが、花道は外されていました。




 演出の色んな工夫があって、今年はハコさんが、「始まる前に携帯の電源を」とか、いわゆるカゲアナまで勤めていました。季節がらか、花をテーマにした曲を多く取り上げていましたね。


 毎回、友情出演があって、今年は誰か?と思っていたら「あさみちゆき」さんでした。この方の生歌は初めて聴きましたが、野外ステージで歌うことが多いらしく、かなりの声量でした。


 終了後、仲間と近くのカラオケスナックに集合、どういうわけか?間もなくして「あさみちゆき」さんも来て、同じ席でご一緒しました。F.B.でお会いする方々にも直接会えました。


 今日はブログ仲間とオフ会の日、11時30分ソラマチに集合ということで、ホテルのロビーみたいな所に行けば会えるのかと思ったら、とんでもなく広いということがわかり大慌てでした。



 いくら待っても、見つけられず、相手の電話番号のメモも忘れてしまって、インフォメーションの方に呼び出しをかけてもらおうとしていたら、先方から電話が入り、なんとか会えました。


 イタリアンの昼食をたべ、やはりいつも通りアイスで仕上げることになりました。



                        http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する