ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

色々ですね

 5時起床、外気温は12℃で曇り、この時期らしい気温に戻り、朝だけストーブを焚きました。7時過ぎには急速に晴れ始め、今日一日良い天気でした。



 今日は午後から札幌市中央区の丘の上の施設で演奏です。11時20分に車で家を出て、会場に着いたのは13時、札幌市中央区は昼頃に26℃まで上がったようで暑かったです。


 施設の誕生会ということで、一通りの式が終わるまで、我々は白板の後ろで待ちました。「演奏時間は30分厳守でお願いします」と言われ、MCの私もあまり喋らないことにしました。



 予定の7曲から1曲減らし、「蘇州夜曲」「青い山脈」「卒業写真」「にんげんっていいな」「北国の春」「赤とんぼ」の6曲を30分で終えました。きっと時間オーバーする団体が多いのでしょうね。


 昼ご飯を食べていなかったので、近くの店で食事をしました。この地区は高級住宅地で、道路沿いの店も高級感が漂っています。私は一番安いメニューの900円のカレーウドンでした。



         http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する