ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

ノンビリ出来ました

 あまりに寒くて、居間のストーブを焚きに4時に起きて温度計を見たら、外気温は1.6℃でした。もう一度布団に入って次に目が覚めたのは8時、8.6℃とこの時期の普通の気温になっていました。



 コマーシャルで「このサプリメントを飲めばスッキリ・・・」と言っている、いわゆる二度寝ということですね。昨日の訪問演奏等々で、やはり疲れていたようです。


 今日は珍しく、土曜日なのに楽団の練習も演奏も入っていません。少し車庫の荷物の整理をしたらこんなに段ボール箱が出ました。今日は資源回収車が来るらしいので外に出しました。



 次は、先日、洗濯に出してあった白ワイシャツを受け取りにクリーニング屋さんに行きました。白ワイシャツを着るのは年に3回もあるかないかで、それ程の枚数を用意する必要もありません。


 その帰り道、近くの公園に寄ったら、エゾ山桜の葉が赤く色付いていました。朝晩の冷え込みで紅葉も急速に進みそうです。



         http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する