ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

なんとかなるでしょう

 6時起床、-4℃でそれほど冷えませんでした。相変わらずの西風で、山かげになる当地には、この風向きの間、雪は降りません。最高気温は昼頃の-1℃でした。


                           ※ 雪がほとんど無くなった


 12月18日に、お手伝いしているヴァイオリン教室のクリスマス会があって、私も一曲弾くことになりました。弾くのは季節外れの「春の海」です。


 午後から、ピアノを弾いてくださる方のお宅に最初の合わせに行きました。この曲、譜面づらはそれほど難しくないけれど、ピアノと合わせるタイミングが肝心です。



 まだ3週間くらいあるから、なんとかなるでしょう。


              http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/cello/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村AD

×

非ログインユーザーとして返信する