ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

今日は半額の日

 6時起床、-4℃で小雪がチラチラと落ちていました。日中の最高気温は-1℃と気温はあまり上がらなかったけれど、風が弱いので寒さは感じませんでした。



 おせちも残り少なくなって、そろそろ食料の買い出しです。今日は正月用食料の売れ残り処分セールで、半額商品の多い日です。


                                  ※ 入り口にはもう節分の宣伝が


 むやみに買っても冷蔵庫に入りません。とりあえず夕食だけを買いました。直径8cmの天ぷら10枚で193円、ご飯代わりのべこ餅が58円。


 全部食べるつもりだったけれど、歳をとって小食になった私は半分も食べられませんでした。そういうわけで明日の食事も丸天とべこ餅をたべることになりました。


    http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する